SSブログ

ジムビーム シトラスハイボール・グレープフルーツ [ハイボール]

IMG_5155.jpg

タレントのローラがカッコイイ感じでCMに出ている、

ジムビーム シトラスハイボール」を飲んでみました(・∀・)


ハイボールなのでウィスキーベースですが、グレープフルーツ果汁と

甘みが加えられ、爽やかな飲み味です。



ウィスキーの香りが苦手な人でも、飲みやすいと思いました!



私は普通のハイボールも好きなんですが、これはこれで

「あ、飲みやすい! うまい!」という印象です(^_^)



甘すぎないので、料理にも合うなぁと思いました。



食前酒にもいいし、ちょっと疲れて帰ってきた時に飲めると

リラックスできそうです(・∀・)



次回、家で何を飲むか迷ったら、これを買うと思います(笑)

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。