SSブログ

ドリトス メキシカンタコス味 [おつまみ(スナック)]

IMG_5162.jpg

近所のスーパーで、時々安く売ってるので買ってきました。


久しぶりに食べたけど、これうまいですね(・∀・)
タコス感がレベル高いです。


フリトレーという会社は、やっぱアメリカだよなーと思ったら、そうでした(笑)
こことペプシコーラが合併し、ペプシコ社となったそうです。
知らんかった〜
1965年! 相当前!(笑)


日本のジャパンフリトレーは、1990年設立。
それが2009年にカルビーの子会社となってたんですね〜
なんか記憶にあるようでない(笑)


よくパッケージを見ると、下の方にカルビーのキャンペーンが載ってますね。
タコス味のスナックの袋に、北海道のじゃがいもが当たるって書いてありますw


私の知らないところで、世の中は動いてるんですね〜(笑)

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。