SSブログ

サントリー ザ・モルツ [ビール]

IMG_5165.jpg

サントリーから新しく出たビールですね。

「UMAMI」って書いてある。

旨味か・・・


正直、サントリーのビールは、好きかと言われるとそうでもない・・・w

お試しで買ってみました(笑)


味わいは、サントリーのモルツっぽいです。

モルツって言ってんじゃん(笑)


味わいは、何となく豊かな感じがします。

これが旨味かぁ〜

適当ですけど(笑)、そんな気がします。


でも飲みやすいと思いました。

スーパードライみたいにあっさりじゃなく、クセも感じないので、
また飲んでみたい味です。


パッケージもセンスいいです(^_^)

ちょっとサントリーのビールに注目してみようかな〜

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。