SSブログ

カルビーかっぱえびせん ご当地シリーズ 関西の味 どろソース味 [おつまみ(スナック)]

IMG_5168.jpg

ちょっと間があいてしまった・・・

ネタは書いていたけど、ブログにUPするのが後回しになってましたw



先日、ご当地シリーズ「北海道の味 山わさび味」を食べてから、このシリーズが気になってましたー

やっと購入(笑)


今回のは、どろソース味・・・ どろ・・・^^;

パッケージに写真が載ってますが、関西ではおなじみなんですね〜

「どろ」という名前は、オリバーソース株式会社の登録商標なんだー!

インパクト強いですね^^;


袋を開けると、期待通りソースの香りが・・・w

かっぱえびせんだと思うと、すごい違和感です(笑)


味はというと、濃いソース風味が、ベースのえびせん味と
うまく絡んでいておいしいです(^_^)

えびせんの溝に、ソースパウダーがフィットしてます(笑)


たこ焼きとかの、関西のおやつを食べてる気分にちょっとなりました。

これはおいしいなー

家に置いてあったら、毎日食べそうです(^_^)


他のご当地シリーズも、なくならないうちに食べます(笑)

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。